「Redmine保守サポート」提供開始

ファーエンドテクノロジー株式会社は、エンタープライズオーエスエスビジネスパートナーズ(以下、EOSS ビジネスパートナーズ)を通じて、「Redmine保守サポート」の提供を2011年4月19日より開始しました。

(EOSS ビジネスパートナーズのプレスリリース)
日本を代表するOSSカンパニー9社が集結 4月19日より共同で「OSS保守サポートサービス」を開始!

Redmine保守サポートとは

「Redmine保守サポート」はオープンソース・ソフトウェアのプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」の利用に関するお問い合わせについて調査・回答するサービスです。

本サービスを利用することにより商用製品同様のサポートを受けることができるため、これまでオープンソース・ソフトウェアの利用に不安を感じていた企業でも安心してRedmineを導入することができます。

EOSS ビジネスパートナーズとは

EOSS ビジネスパートナーズは、「OSS をエンタープライズ環境で安心して皆が利用して行くために」との想いから、日本を代表する OSS のリーディングカンパニー 9 社(2011 年 4 月現在)が集まり、ワンストップで最新情報を提供したり、問合わせ対応や、保守・各種設定の依頼までを一元対応しようと試みるビジネスグループです。「OSS を誰にでもわかりやすく、そして専門的に紹介する」をコンセプトに 2011 年 4 月より活動を開始しております。

Redmine保守サポートの利用方法

株式会社スマートスタイルの「スマートスタイルOSSストア」を通じてのご提供となります。詳しくはスマートスタイルOSSストア内の「Redmine 保守サポート」をご覧下さい。

関連情報