しおり型2015年カレンダーと村井容子さんグッズプレゼント実施のお知らせ

当社特製のしおり型2015年カレンダーや、当社イメージキャラクターの村井容子さんのグッズ等を先着50名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。ぜひご応募ください。

募集期間は2015年1月9日(金)までです。なお、お申し込みが予定件数に達しましたらその時点で受付終了といたします。

【プレゼントキャンペーン お申し込み】

プレゼント対象

しおり型 2015年カレンダー

48mm×147mmのPET素材のカレンダーです。手帳やノートなどにはさんでご利用いただくと便利です。

村井容子さん・Redmineロゴ入り しおり

当社イメージキャラクターの村井容子さんとRedmineロゴが入ったしおりです。カレンダー同様、大きさは48mm×147mmで、丈夫なPET素材です。

70mm×75mm 付箋

伝言メモなどに使いやすいサイズの付箋です。当社サービス「My Redmine」のロゴを最下部に印刷していますが、メモの邪魔にならないよう大きさと印刷の濃さを控えめにしています。

Redmineロゴ入り 15cm 定規

Redmineロゴを大きくあしらった定規です。ペン立てに常備されてはいかがでしょうか。

村井容子さん クリアファイル

村井容子さんの図柄のクリアファイルです。使いやすさを重視し、図柄の印刷は下4分の1程度として中の書類がよく見えるデザインとしています。


【プレゼントキャンペーン お申し込み】