モータースポーツ「ドリフトキングダム」に出走するドライバー元恒冴基さん(元社員)をスポンサー

ファーエンドテクノロジー株式会社は、モータースポーツ「ドリフトキングダム」に参戦しているフォーチュンテクノロジー株式会社(本社 東京都港区、代表取締役 元恒 冴基)をスポンサーすることといたしました。 ドリフトキングダムとは、ドリフトの「進入スピード」「区間タイム」「走りの美しさ」「ダイナミックさ」を競う競技です。

同社の代表である元恒冴基さんは2010年から2012年まで最初の社員としてファーエンドテクノロジーに在籍し、事業拡大に大きく貢献しました。現在は独立され、東京にてシステム・アプリ開発を行うIT企業の代表を務めるかたわら、ドライバーとして「ドリフトキングダム」で活躍中です。

この度、弊社設立10周年企画の一環として、元社員である元恒さんをスポンサーすることといたしました。スポンサーにより、レースに出走する車体やレーシングスーツに弊社の主力サービスであるプロジェクト管理のクラウドサービス「My Redmine」のロゴが掲出されます。

強力な課題管理機能をプロジェクト管理をはじめあらゆる業務に利用できる「My Redmine」を多くの方にPRいたします。


車体へのMy Redmineのロゴ掲出イメージ

今後の参戦予定

 第1戦、第2戦は終了しています。