本社オフィス増床 セミナールーム新設のお知らせ

ファーエンドテクノロジー株式会社は、2018年8月1日より従業員の増員に伴い本社オフィスを1.5倍(40坪+20坪)へ増床をいたしました。

現在入居中の松江センタービル(松江市朝日町)10階にある40坪のオフィスに加え、同ビル2階に20坪のセミナールームを新設いたしました。

新設したセミナールーム(最大収容人数30名)

セミナールームは、会議やお客様との打ち合わせのほか、IT関連のコミュニティによる勉強会などが開催できるコミュニケーションの場としても活用します。勉強会・セミナー開催時は最大30名程度まで収容できます。

セミナールームの新設に伴い、同ビル10階の本社オフィスも従業員の増員に対応し執務スペースを拡張しております。


拡張した本社オフィスの執務エリア ミーティングエリアは2階に移動

システム開発などを行うサービス企画グループのエリア

なお、今回のオフィス増床に伴う住所や電話番号に変更はありません。また、受付も10階のまま変わりません。ご来社の際は10階までお越しください。

今回の増床による社内環境の改善を通じて、お客様により良いサービスを提供できるよう、努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。