Redmineコミッター前田と居酒屋で語る会in東京(12/12開催)

Redmineコミッターである前田剛(ファーエンドテクノロジー株式会社 代表取締役)とRedmineについて楽しく語ったり、質問したりする会「Redmineコミッター前田と居酒屋で語る会」を東京で開催します。

Redmineのクラウドサービス「My Redmine」の運営とRedmine開発チームメンバーとしての活動を日々行っている前田と、食事をしながらRedmineについての質問や意見交換ができます。Redmineに関する疑問を解消していただいたり、ほかの参加者の方と交流していただいたり、Redmineをお使いの皆さまのご意見をうかがうなど、Redmineを楽しく語る会にしたいと思います。

対象は、「My Redmine」または弊社がサポートを行なっている「Planio」をご契約のお客様、自社でRedmineを利用している方、Redmineに興味がある方です(弊社サービスご契約のお客様以外の方もご参加いただけます)。

弊社代表 前田 剛(Redmineコミッター)からのメッセージ

リラックスした雰囲気で、Redmineについての意見交換や情報提供をしたり、参加者の皆さん同士の交流の機会を提供できると嬉しいです。どうぞお気軽にご参加ください。

イベント概要

日 時 2018年12月12日(水)18:00〜20:00
会 場 炉端かば 東京浜松町店
東京都港区海岸1-2-20 ハマサイト グルメ 2F
参加費 5000円(飲食代込み)
定 員 5名程度
※応募が最少催行人数2名に満たない場合は開催いたしません。ご了承ください。
対象者 ・My RedmineまたはPlanioをご契約のお客様
・Redmineをご利用の方
・Redmineに興味のある方
お申込方法 Doorkeeper よりお申し込みください。
Redmineコミッター前田と居酒屋で語る会