平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、下記の期間、休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中における弊社クラウドサービス無料お試しのお申し込みについては、登録・書類発送を8月16日(金)に行います。
2019年8月13日 (火曜日) 〜 2019年8月15日 (木曜日)
※2019年8月16日(金曜日)からは平常通り営業いたします。
休業期間中にいただいた サポート窓口 へのお問い合わせには8月16日以降順次ご回答いたします。
プロジェクト管理クラウド「Planio」の日本語サポートもこの期間は休業し、8月16日以降順次ご回答いたします。
My Redmine および My Subversion の無料お試しについては、8月9日(金) 17時までのお申し込みは当日中の登録・書類発送となります。それ以降、休業期間中のお申し込みは8月16日(金)に登録および書類発送を行います。
お申し込み日時 | 登録および発送日 |
---|---|
8月9日 17時まで | 平常通り (当社営業日の17時まで受付分を当日発送) |
8月9日 17時 〜 8月15日 | 8月16日 |
8月16日以降 | 平常通り |
Planio については、お申し込み時に書類の発送はございませんので、休業期間に関係なくご利用を開始いただけます。