2020年度ブランドパートナーに島根県在住のモデル ユイさんを3年連続起用

ファーエンドテクノロジー株式会社は、2018年度よりブランドパートナーとして活動いただいている島根県在住のモデル ユイさんを、継続起用します。今年度で3年目となります。

弊社はプロジェクト管理のクラウドサービス「My Redmine」をはじめとする企業向けインターネットサービスを日本全国のお客様に提供しています。引き続きユイさんとともに弊社サービスを幅広い方々に認知していただけるよう、Web、SNS、パンフレット、イベント等で広報活動を行って参ります。

ユイさんのコメント

「ファーエンドテクノロジー様のブランドパートナーとして活動させていただき、今年度で3年目となりました。 様々な変化の中でも、前向きに出来ることをコツコツと仕事をしている姿に私自身とても感動し触発されました。共にお仕事が出来る事大変嬉しく思います。 私の力でサービス等についてより多くの人に伝えられるよう頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。」

ユイさん プロフィール

島根県初のモデル事務所「モデルスタジオミューズ」立ち上げ時のメンバーであり、山陰地方におけるモデルのパイオニアとしてCMなど多数出演。プロバスケットボールチーム「島根スサノオマジック」の公式チアダンスチーム「アクア☆マジック」のメンバーとしても活動。2019年4月からは「エステサロンクラリス」を松江市にオープンし、エステティシャンとしても活躍中。

1995年1月31日生まれ
島根県在住
モデルスタジオミューズ所属 (http://muse-sunin.com/

Twitter @tyui_cheer
Instagram @tyui_cheer

本件に関するお問い合わせ先

ファーエンドテクノロジー株式会社
担当:遠藤
電話: 0852-21-0460

関連情報