- Home
- ニュース
- 社員研修に伴うサポート体制変更・休業のお知らせ(5/20〜23)
社員研修に伴うサポート体制変更・休業のお知らせ(5/20〜23)
2025.04.21
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社員研修の実施に伴い下記のとおりサポート体制の変更および休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
サポート体制の変更・休業期間
- 2025年5月20日(火) 通常より少人数でのサポート対応となるため、お問い合わせへのご返信にお時間をいただきます
- 2025年5月21日(水) 通常より少人数でのサポート対応となるため、お問い合わせへのご返信にお時間をいただきます
- 2025年5月22日(木) 休業
- 2025年5月23日(金) 休業
2025年5月26日(月)より平常通り営業いたします。
各種お問い合わせへのご対応
My Redmine JP Edition / My Subversion
休業期間中にいただいたWebサポート窓口へのお問い合わせには5月26日(月)以降順次ご回答いたします。
Planio(日本語サポート)
プロジェクト管理クラウド「Planio」の日本語サポートも同様に休業し、5月26日(月)以降順次お問い合わせにご回答いたします。