Redmineホスティングサービス「My Redmine」に新機能「メールによるチケット登録機能」を追加しました。
本機能は専用のアドレスにメールを送ることによりRedmineのチケットが登録できるというのもので、Redmineに標準で備わっている機能をMy Redmineでも利用できるようにしました。
メールでの問い合わせ受付の管理、システム監視ツールとの連携など、My Redmineの利用の幅が広がるのではないかと思います。ぜひご活用ください。
My Redmineをご利用のお客様は申込・オプション料金無しでご利用になれます。
また、使い方を解説したページ「メールによるチケット登録 – メールを送る」では、チケットを登録するためのメールの作成方法を詳細に説明しております。My Redmineではなく自前のRedmineをご利用の方にもRedmineのドキュメントの補完用にお使いいただけるのではないかと思います。
![]() |
RedMica 3.2 バージョンアップのお知らせ My Redmineで提供しているソフトウェアをRedMica(ファーエンドテクノロジー版Redmine) 3.1 から 3.2 へバージョンアップいたします。 |
![]() |
プロジェクト管理ツール「RedMica」バージョン 3.2.0をリリース Redmine互換のオープンソースソフトウェア 今日使える明日のRedmine「RedMica」の最新バージョン3.2.0をリリースしました。 |
![]() |
2025年6月12日 オライリー本の全冊公開日のお知らせ(もくもく勉強会も同時開催) ファーエンドテクノロジーが所蔵するオライリー本(全冊)公開日のご案内です。公開日には「もくもく勉強会」も同時開催します。 |
![]() |
エンタープライズプラン向け「優先サポート」を開始 My Redmineでは、エンタープライズプランをご契約のお客様向けにサポート対応を優先的に行う「優先サポート(プライオリティサポート)」を開始いたしました。 |
![]() |
Redmineの最新情報をメールでお知らせする「Redmine News」配信中 新バージョンやセキュリティ修正のリリース情報、そのほか最新情報を迅速にお届け |