見積書自動発行ができるようになりました

当社が提供するインターネットサービスの見積書がインターネット上で自動発行できるようになりました。社印入りの見積書がPDF形式で即時取得できます。

稟議等で正式な見積書が必要なお客様には、これまではお問い合わせ窓口にご連絡いただいて個別にご対応しておりました。そのためお手数をおかけしたりお待たせしたりしておりましたが、今後はお客様の操作でいつでも簡単に即時発行できます。

ThinReportsを利用しています

見積書自動発行の開発には、株式会社マツケイ様が開発しオープンソースソフトウェアとして公開されているRuby用帳票ライブラリ ThinReports を使用しています。

ThinReportsを使うと非常に簡単に実用レベルの帳票を出力することができます。当社内でThinreportsを使うのは本ツールの開発が初めてだったのですが、公式サイトのチュートリアルやサンプルを参照することで短時間で使い方を把握することができました。

ファーエンドテクノロジーからのお知らせ(2025/04/23更新)
社員研修に伴うサポート体制変更・休業のお知らせ(5/20〜23)
社員研修に伴い、5月20日〜23日はサポート体制の変更および休業とさせていただきます。
オープンソースカンファレンス2025 Nagoyaに弊社代表の前田が登壇(ブース出展あり)
オープンソースカンファレンス(OSC)2025 Nagoyaに弊社代表の前田が登壇。『Redmineの意外と知らない便利な機能(Redmine 6.0 対応版)』をテーマに発表します。
エンタープライズプラン向け「優先サポート」を開始
My Redmineでは、エンタープライズプランをご契約のお客様向けにサポート対応を優先的に行う「優先サポート(プライオリティサポート)」を開始いたしました。
プロジェクト管理ツール「RedMica」バージョン 3.1.0をリリース Redmine互換のオープンソースソフトウェア
ファーエンドテクノロジー株式会社は、2024年11月19日(日本時間)、Redmine互換のプロジェクト管理ソフトウェア「RedMica 3.1.0」をリリースしました。
Redmineの最新情報をメールでお知らせする「Redmine News」配信中
新バージョンやセキュリティ修正のリリース情報、そのほか最新情報を迅速にお届け