2013年6月22日に大阪で開催されたRedmineとタスク管理についての勉強会「第8回RxTStudy」で、当社代表取締役 前田と技術顧問 まるやまが発表を行いました。
お客様から当社のお問い合わせ窓口に寄せられるメールを管理するために、Redmineを使って簡易的なヘルプデスクシステムを作って運用している事例の紹介です。
なお、当社が提供しているRedmineホスティングサービス「My Remdine」はメールによるチケット登録にも対応していますので、My Redmineを使えば上記資料で説明している内容を簡単に実践できます。
Redmineのコミッターとしての活動するまるやまが、Redmineの開発がどのように行われているのか発表しました。
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社員研修に伴うサポート体制変更・休業のお知らせ(5/20〜23) 社員研修に伴い、5月20日〜23日はサポート体制の変更および休業とさせていただきます。 |
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オープンソースカンファレンス2025 Nagoyaに弊社代表の前田が登壇(ブース出展あり) オープンソースカンファレンス(OSC)2025 Nagoyaに弊社代表の前田が登壇。『Redmineの意外と知らない便利な機能(Redmine 6.0 対応版)』をテーマに発表します。 |
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エンタープライズプラン向け「優先サポート」を開始 My Redmineでは、エンタープライズプランをご契約のお客様向けにサポート対応を優先的に行う「優先サポート(プライオリティサポート)」を開始いたしました。 |
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プロジェクト管理ツール「RedMica」バージョン 3.1.0をリリース Redmine互換のオープンソースソフトウェア ファーエンドテクノロジー株式会社は、2024年11月19日(日本時間)、Redmine互換のプロジェクト管理ソフトウェア「RedMica 3.1.0」をリリースしました。 |
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Redmineの最新情報をメールでお知らせする「Redmine News」配信中 新バージョンやセキュリティ修正のリリース情報、そのほか最新情報を迅速にお届け |