2013年6月22日に大阪で開催されたRedmineとタスク管理についての勉強会「第8回RxTStudy」で、当社代表取締役 前田と技術顧問 まるやまが発表を行いました。
お客様から当社のお問い合わせ窓口に寄せられるメールを管理するために、Redmineを使って簡易的なヘルプデスクシステムを作って運用している事例の紹介です。
なお、当社が提供しているRedmineホスティングサービス「My Remdine」はメールによるチケット登録にも対応していますので、My Redmineを使えば上記資料で説明している内容を簡単に実践できます。
Redmineのコミッターとしての活動するまるやまが、Redmineの開発がどのように行われているのか発表しました。
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RedMica 3.2 バージョンアップのお知らせ My Redmineで提供しているソフトウェアをRedMica(ファーエンドテクノロジー版Redmine) 3.1 から 3.2 へバージョンアップいたします。 |
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プロジェクト管理ツール「RedMica」バージョン 3.2.0をリリース Redmine互換のオープンソースソフトウェア 今日使える明日のRedmine「RedMica」の最新バージョン3.2.0をリリースしました。 |
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2025年6月12日 オライリー本の全冊公開日のお知らせ(もくもく勉強会も同時開催) ファーエンドテクノロジーが所蔵するオライリー本(全冊)公開日のご案内です。公開日には「もくもく勉強会」も同時開催します。 |
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エンタープライズプラン向け「優先サポート」を開始 My Redmineでは、エンタープライズプランをご契約のお客様向けにサポート対応を優先的に行う「優先サポート(プライオリティサポート)」を開始いたしました。 |
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Redmineの最新情報をメールでお知らせする「Redmine News」配信中 新バージョンやセキュリティ修正のリリース情報、そのほか最新情報を迅速にお届け |