オープンソースのRedmine互換プロジェクト管理ソフトウェア「RedMica」のロゴができました

Redmine互換のオープンソースのプロジェクト管理ソフトウェア「RedMica」(ファーエンドテクノロジー版Redmine)のロゴができました。


RedMicaのロゴをダウンロード

mica (雲母) のきらきらと輝くイメージから、輝く美しい羽を持ち幸福の象徴とされてきた孔雀がモチーフとなっています。


2色の赤でデザインされたロゴ

孔雀の羽にあたる放射状の図形の配置は、RedMicaに人や情報が集まることも表現しています。

オープンソースのプロジェクト管理ソフトウェア「RedMica」とは

今日使える明日のRedmine

RedMica」は、オープンソースのプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」をもとに、ファーエンドテクノロジーが公開している、ファーエンドテクノロジー版Redmineです。

特長はRedmine本体の開発成果を先行して利用できることです。弊社が提供するクラウドサービス「My Redmine」のお客様にいち早くRedmineの新機能をお届けするために開発し、すでに800社以上のお客様にご活用いただいています。

なお、RedMicaはオープンソースソフトウェアとして公開しています。弊社のお客様以外の方もご利用いただけます。

RedMicaの特長

関連情報